スタジオの夜間パックを試してみた

ご無沙汰してます。久しぶりの投稿なのにテック系の話題じゃないのかよという感じですが、昨日スタジオの夜間パックを初体験して楽しかったのでそのことについて書きます(技術記事もそのうち書きます)

最近ギターばっかり弾いていてエンジニアとしての勉強が完全におろそかになってるんだけど、その代わりギターは上手くなってる気がするので僕は楽しいです。とはいえまだまだ下手くそなのでいつになったらライブできるやら、とかなんとかそんな悩みを抱えつつも楽しく続けてる感じです

夜間パック

いつも下北沢のノア(家から徒歩5分のところ)で練習していて、もう何回も利用させてもらってるんだけど、なにか夏休みっぽいことしたいなーと思い夜間パックを試してみました

夜間パックは0時から6時までの6時間夜食付きで、いつもと違って前払い制でした。それで3000円くらいなのでお得ではあると思う。ただ眠い。。

夜食

夜食は食べたい時にフロントに行ってもらう感じでした。

カップ麺とおにぎりで、売れないミュージシャンの食事っぽいなーって思った笑。自分から取りに行かないと優しく差し入れてくれたりはしないので要注意

試してみた感想

6時間あるので時間を気にせずのんびり練習できるのがよかった。エレキとアコギを2本持って行ったおかげでいろいろ遊べたし、誰に聞かせるでもなくカバーをやってみたり、自分の演奏を録音して聞いてみたり時間があるからこそできることを試せたのでよかった

時間があったのでこれまでの自分の曲を全部録り直して上げたりしてた

soundcloud.com

良い夏休みの思い出ができました:)

花火行きてえ…